CCTV大富 All Site Powered By JIUsite.com
版権貿易
中文版 日文版

版権貿易

日中双方の優れた映像・音楽ソフトなど、メディア全般に関わるソフトの版権販売代理を行っています。海賊版が急速に氾濫している今、著作権を管理することは非常に困難となっておりますが、大富は昨年末に日本を代表する某出版社様との実写映像製作権を得る契約を結ぶ事ができました。この契約は大富にとって新たな事業への大きな前進となります。 これらの業務を通じて、日中両国の優れた文化を広く紹介し、両国の更なる理解と交流を深めることに役立つことを願っています。

「大愛無声」

2008年7月22日、中国の遼寧省にて全20話のテレビドラマ「大愛無声」(仮名)の記者会見が盛大に開かれました。会場には中国中央電視台、北京電視台、大連電視台、光線伝媒、新浪網など、大勢のメディアが集まり、大富の張麗玲社長や俳優達に対して会見を行いました。

「大愛無声」は日本の漫画「君の手がささやいている」(原作:軽部潤子)を原作にした中国のドラマです。本漫画はおよそ1500万部を上回る売れ行きをみせ、これを原作とした日本のドラマシリーズも全国で大反響を起こしました。大富は数々の難関を乗り越え、複雑とされている著作権問題も交渉半年後でようやくクリアする事ができ、今年1月に版権を持っている講談社と無事に契約を結ぶ事ができました。


「中華小當家」

フジテレビで97年に放送されたアニメ「中華一番(小川悦司原作)」の中国版ドラマ。大富のコーディネイトにより、2004年に中国でドラマ化が実現しました。

Register

*
*
*
*
*

*为必填内容