CCTV大富 All Site Powered By JIUsite.com
応援してくださる皆様のおかげをもちまして 「中国テレビ★CCTV大富」開局20周年を迎えました! ~日本と中国をつなぐ友好の懸け橋として~
中文版 日文版

応援してくださる皆様のおかげをもちまして 「中国テレビ★CCTV大富」開局20周年を迎えました! ~日本と中国をつなぐ友好の懸け橋として~

「中国テレビCCTV大富」は2018年7月1日に開局20周年を迎えます。
いつも応援してくださる皆様へ心からの感謝を込めて、“CCTV大富チャンネル開局20周年スペシャル特集”と題し、選りすぐりの番組をお届けします。

私どもは「日中友好関係構築の一翼を担うことを目指す」との理念の下、1998年に設立しました。以来、日本のNHKに相当する中国中央電視台(CCTV)の番組を「中国テレビCCTV大富」として、スカパー!、ひかりTV、J:COMなどのプラットフォームを通じて、日本全国の皆様にタイムリーに中国の“今”をお届けしております。

2012年には日中二カ国語放送を開始。ニュースや経済番組、中国の特別会議などは日本語同時通訳付きで生放送。その他、ドラマや文化、歴史、旅行、学習番組などには日本語字幕を付けて放送し、中国語の分からない日本の皆様にもCCTV大富チャンネルをご視聴頂けるようになりました。また、大富では放送事業のほか、番組制作及び日中文化交流・公益イベントの開催などを通じて日中民間の相互理解と友好交流にも尽力しております。

20年来、私どもは放送を通じた文化交流や相互理解の促進に少しでも力になれるよう努力して参りました。様々な局面を乗り越えながら、ここまでやってくることができましたのも、応援してくださる皆様の温かなご声援とご協力のおかげでございます。社員一同、心より深く感謝申し上げます。
今後とも何卒ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 CCTV大富開局20周年スペシャル特集~皆様への感謝を込めて~


■スペシャル特集①

『 CCTV大富開局20周年記念特別番組 』
7月1日(日)20時~

これまでの大富の歩みを振り返りながら、皆様への感謝の気持ちと、日中各方面の方々よりのメッセージをお届けします。

■スペシャル特集②
『舌で味わう中国 第3シーズン』
7月8日(日)17時40分~

世界三大料理に数えられる中華料理。中国の食文化を、中国人の生活様式や思想などの視点からまるごと味わう大人気番組の第3弾。

■スペシャル特集③
新番組『世界!映画ファン大会』
7月21日(土)放送スタート! 17時30分~


世界中の映画の魅力をクイズ形式で紹介!老若男女あらゆる層の映画ファンが、世界中の映画から出題されるマニアックなクイズに答え、映画の文化・意義・魅力に迫っていく。

■スペシャル特集④
ドラマ『神の手を持つ医師!喜来楽(シーライルー)』
7月21日(土)放送スタート! 毎週土曜21時~

名医・喜来楽のコミカルな日常を描いた中国でも大人気ドラマ。

Register

*
*
*
*
*

*为必填内容